SSブログ

【神リッチプロジェクト】スタンダードコースの新事実と【FX】利食い方法への考察 [KMSプロジェクト]



どもども!こんにちは。



現在【神リッチプロジェクト】スタンダードコースレビュー特集中です(^^)
【神リッチプロジェクト】スタンダードコースは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【神リッチプロジェクト】スタンダードコース体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社カーロットさん作の情報教材【神リッチプロジェクト】スタンダードコースを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【神リッチプロジェクト】スタンダードコース体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はご飯と、玉子焼きとお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で完食、8時50分に自宅を出発^^



いつもとは違うサンクスに乗り込み、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



現場について、ルーチンのニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓

(産経新聞) ■DVD「 」 昨年7月に劇場公開され、興行収入73・3億円と邦画最大のヒットを記録した「BRAVE HEARTS 海猿」(羽住(はすみ)英一郎監督)は、連続ドラマを含めたシリーズ第5作。すさまじい海難現場の最前線を見せながら、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、goo ニュースに帰属します。)



へえ~。。。

そうなんですねえ。



それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

段取り的には何も売らないアフィリエイトに18時間と、せどりの仕入れに4時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

そー言わないで!



それより、夕飯は何しよ?

すき焼きか手巻き寿司がいいなあ・・・





たぶん今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。